株式会社アルファスタッフ 【 個人情報保護方針 】

個人情報保護方針Privacy policy

個人情報保護方針

当社は、人材派遣・請負・職業紹介等のサービスを提供する企業として、個人情報保護対応は重大な社会的責任であると認識しています。当社は、個人情報に関連する法規制等を遵守するとともに、以下に示す方針に基づき個人情報保護マネジメントシステムを構築・運用します。

  1. 個人情報は、利用目的の範囲に限定して取得・利用・提供し、目的外利用をいたしません。
  2. 個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改竄及び漏洩等のリスクに関して、合理的な安全対策を講じます。また、漏洩、滅失又はき損の防止及び是正に関する対策を実施し個人情報に関するセキュリティ体制を継続的に向上させます。
  3. 個人情報に関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守します。
  4. 個人情報保護マネジメントシステムを適時・適切に見直し、継続的な改善活動を行います。

本方針は、外部公開するとともに従業者に周知し、各自の教育、啓発に努め個人情報保護意識の高揚を図ります。本方針並びに個人情報に関してのお問合せ・ご相談・苦情等は、株式会社アルファスタッフ内、管理責任者(TEL. 052-583-5500)迄、ご連絡をお願いします。

新規制定日:2014年8月1日
最終改訂日:―
株式会社アルファスタッフ
代表取締役 神田孝謙

コンプライアンスの取り組み

当社では会社設立以後コンプライアンス対策への取り組みとして、労働基準法、派遣法、職安法、安全衛生法をふまえ就業規則、賃金規定、その他規定類、個別契約書類の整備を専任の担当者及び顧問社労士及び行政書士の指導のもとコンプライアンス体制への取り組みとして行っています。

最近では、飲酒運転撲滅運動の一環として、就業規則に「飲酒運転に関する懲戒規定」を新設し、全社員に周知しているところでございます。

  • 一般労働派遣【デスクワークスタッフ】
  • 一般労働派遣【工場・倉庫スタッフ】
  • 一般労働派遣【販売スタッフ】
  • 一般労働派遣【テレマーケティングスタッフ】
  • 一般労働派遣【内職スタッフ】
  • アルファスタッフホーム
  • 会社案内
  • よくある質問集
  • お仕事をお探しの方
  • 人材サービス
  • アルファスタッフが選ばれる理由